とっておきの音楽祭に向けて

今年も「自立研修所えんどう豆」で
「とっておきの音楽祭」に出演するための
練習が始まった。


正確に言えば、今年は
えんどう豆だけではなく、
えんどう豆が所属する
「NPOさぽーとセンターぴあ」として出演する、
ということなので
例年よりパフォーマーが多い。


ボクはギター担当で
音を合わせると彼らの無限の表現力を前に
テンション上がって
一緒に演奏できるのがとても楽しい。
結果、練習が終わるころは1人だけ汗だく(笑)。


ぜひ、お近くの方はご来場くださいませ。


<とっておきの音楽祭>
日 時 6月5日(日)10時〜
場 所 仙台市内あちこちで
※「NPOさぽーとセンターぴあ」は、
  13:25〜13:50、メディアテークにて演奏します


それから、最近えんどう豆のホームページが
リニューアルしましたので
こちらもチェックを。
http://endoumame-fukushima.com/


タカノ


コメント
ご成功祈念申し上げます!
  • ナカオ
  • 2016/06/08 7:55 PM
タカノさんの優しさが伝わりますね!
札幌からエールを送りまっす!
  • 500Lケンヂ
  • 2016/06/06 9:01 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM